2016年01月28日

このソファ座椅子ぜいたくな座り心地で売れている


>>【クーポンで1000円オフ★26日10時〜29日13時】座椅子 ソファ座椅子 ワイド座椅子 ハ…

座椅子はフローリングでも寝転べたりテレビを見るのに体を支えてくれるすぐれもの。
今や座椅子はただの椅子ではないんですね。
ソファさながらのクッション性、インテリア性をもちながら、体がラクというのが座椅子に求められています。
新生活にひとつ座椅子が欲しいというなら場所も取らずいろいろ使えるソファ座椅子もいいと思います。

え?42段ギアって??そんなに細かいの?とびっくりします。
もはや段の切り替えを感じないといってもいいでしょう。スムーズに倒れるのですね。

それも、従来はギアチェンジのたびにいったん伸ばさなくっちゃいけなかったから場所も取っていたのに、このソファ座椅子はそのままでグググッとギアチェンジできるのですね。

好みの角度って人それぞれ。だって身長も座高も違うわけだし、骨格も千差万別だしね。
まぁ42段もあればいちばん心地よい角度は見つからないほうが不思議ですよね。

それからヘッドが包み込むように曲がってくれる、これも人気なのでしょう。

昼寝用、読書用、毎日座ることになる座椅子。
新生活の準備リストに入れて検討してみられてはいかがでしょうか。



posted by リンネル at 13:23| 好きな家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

