2016年01月15日

ウォールナット無垢材ダイニングテーブルは木目がきれい

ウォールナット無垢材のダイニングテーブルをみつけました。
食べるナッツのような名前だと思っていたらやっぱり!!
ウォールナットはくるみの木のことだったのですね。

【楽天】 ダイニングテーブルセット 幅190cm ウォールナット 無垢材 7点セット 6人掛け…

ウォールナット無垢材は木目のきれいな模様を楽しむことができることと、落ち着いたこげ茶が特徴です。
白い壁のお部屋に引き締まったこげ茶がよく似合ってスタイリッシュ!!
ウォールナットは高級材といわれていてお値段もそれなりにしますが、ファンも多いでしょうね。

ウォールナット無垢材のダイニングテーブル画像を見ると渋い茶色で重厚な感じ。ワンランク上のダイニングテーブルといえそう。
デザインがかっこいいので洗練されたイメージがあります。

【楽天】 ダイニングテーブルセット 幅190cm ウォールナット 無垢材 7点セット 6人掛け…

このウォールナット無垢材ダイニングテーブルは、大きさはいろいろあるようですが、家族全員で、あるいは友人が集まっても使えるように大きなダイニングテーブルが私の理想です。

いろんな天然木を勉強して、いつか自分で建てた家に家具を入れるときに役立てたいです。
やっぱり風合いのある天然木の無垢材は見ても触っても気持ちがいいもの♪
ウォールナット無垢材も候補に入れておこうかな。
クルミの木の家具で暮らすってなんだかうれしくないですか?
天然木無垢材と生活する喜びをはやく味わいたいです。




posted by リンネル at 09:42| 好きな家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。