2015年03月29日

賀茂鶴のあらばしり吟醸生原酒を楽天で追加注文しました

賀茂鶴 季節限定吟醸 生原酒1月20日(火)から出荷開始予定あらばしり720ml詰 1本化粧箱入

冷酒原酒の美味しい日本酒が他にないか探していましたが、やはりこないだ飲んだ「賀茂鶴 吟醸生原酒あらばしり」が気に入ったと夫がいうのです。
どうやら我慢するつもりらしいですが、限定酒を買っておかない手はないと思い、内緒で注文しておきました。

何がそんなに違うのかというと、私が飲んでもわかるのですが、風味が華やかで心地よい甘さがあるのです。
そして飲みやすい味なのに強いお酒なんじゃないかと思うほどの濃さがあって、飲みやすいとされている日本酒にありがちな水っぽさがないんです。

華やいだ気持ちになれる日本酒なのです。

きゅっと冷やしてこれからの季節にふさわしいと思います。

夫だけでなく私もこれなら飲めるので冷酒グラスでも買って楽しもうかなぁ♪





posted by リンネル at 20:06| おいしいお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。