2014年05月06日

ピエールエルメとラデュレのマカロンを食べ比べ

ピエールエルメのマカロンとラデュレのマカロンは超有名ですよね。

どんなに美味しいのか食べてみたくて、どちらも買っちゃいました。

大阪三越伊勢丹で両方を一度にゲット!!
二大マカロン有名店がこの至近距離にあるなんで私にとってはパラダイス♪

そして実店舗ならではの、一個買いを楽しんできましたよ。

P1040151.JPG
まずはラデュレのマカロン
色味がきれいで個性的な感じがするんですね〜

選ぶマカロンによって違うから何とも言えないですが、派手な感じがしました。

左から、フリュイルージュ、マリーアントワネット、ミュゲをセレクト
季節限定にこだわりました。

ミュゲってすずらんなんですね。
すごく個性的で惹きつけられる香りがインパクトあります!
衝撃的な味で美味しかったです。

マリーアントワネットはこれまた個性的です。
色もですがお味も大胆で、一般的なマカロンでは満足しない人はきっと喜ぶんじゃないかな。

フリュイルージュは酸味と甘みがマッチした正統派マカロン。
しっとりして至福が味わえます。

一粒一粒が宝石みたいで素敵なマカロン。

買えるお店の数は少ないのですが、チャンスがあったら是非食べてみてください。

自信を持っておすすめ出来るマカロンでした☆
次記事ではピエールエルメのマカロンを紹介します。

ラデュレ ホームページ


posted by リンネル at 17:45| 美味しいマカロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。