2014年03月18日

マダムシンコ マダムブリュレをふたたびゲット!

甘くて苦いカラメルがしっかりと乗っていて美味しいマダムブリュレをリピしました。
P1040115.JPG

P1040116.JPG

冷凍で届いてもカットしてすぐ食べられます。
早い段階で切り分けて好みの解凍ぐあいでたべますよ。
P1040120.JPG

P1040121.JPG

保存するのにホールのままだと場所をとるので好みの大きさにカットして保存容器に入れて冷凍保存しておけば取り出しやすいし冷凍庫内もすっきりします。
ですが、2日もあればなくなっちゃいますけどね。

私は冷凍状態よりも溶かして食べるのが好き。
ブリュレのカラメルがじゅわっと溶けていい感じになるのです。

甘さはすごくあるのですが苦みもあるのでしつこく感じません。

つやっつやの表面がとってもキレイです。

今回は味を知っていたマダムブリュレを買いましたが、マダムシンコのマカロンにも興味あります。

これ↓可愛すぎるっ!!プレゼントにインパクト大のマカロンです♪
カラフルな色合いと、マダムシンコらしいヒョウ柄!お祝い・ギフトにぴったりのマカロンセット...


posted by リンネル at 11:33| グルメ食材・食品お取り寄せレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

