2013年12月03日

クリスマスケーキはどれにする?味でルタオかしら・・





↑これがルタオで一番人気のクリスマスケーキ♪「りんりん・ふるふる」
赤いケーキと緑のケーキの2個セットだなんてお得感があるなぁ(*^_^*)
1個は12センチだけど2個あるし、だけどどちらの味も知りたくなるね。

★限定Xmas絵本付! クリスマスの聖夜を彩る、しあわせ色のペアケーキ。 スイーツ チーズケーキ...
いつでも人気のドゥーブルフロマージュもおめかしして登場してますね。




こちらはおなじみ15センチで、二層式のチーズケーキにデコレーションしてあるもの。
う〜ん。迷ってしまいます!!
>>ルタオのチーズケーキを実際に食べたレポート過去記事をみる

楽天市場での購入はこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓

★限定Xmas絵本付! クリスマスの聖夜を彩る、しあわせ色のペアケーキ。 スイーツ チーズケーキ...

クリスマスケーキをどれにするかを悩むのって楽しいですよね。
ケーキは年中食べるけど、クリスマスのケーキは美味しくなくっちゃだめでしょ。

昔はクリスマスケーキといえば21センチくらいのがいっぱいありましたが、
最近は15センチがほとんどで、小さいものは12センチですね。

足りるんだろうかと思いますが、
庶民的な味がしていたあの頃とは違い、濃厚で小さくても満足がいくものが多くなりました。

味わったことのあるショップで買うと安心感があります。
それで毎年、近くのケーキ屋さんで購入してきたのですが、
どうしてもマンネリしてしまいます。

通販でクリスマスケーキを用意するなら確かな信頼が置けなきゃね。

その点でルタオのケーキは食べたことがあるので
美味しいに決まってる!!って安心できます。

とにかく繊細で上品な味がするルタオのチーズケーキ!
失敗が無いからね〜






クリスマスケーキじゃないけど、こちらのセットにも興味津々♪
大人向けで素敵だよね〜

まぁゆっくり悩みますよ☆
posted by リンネル at 16:33| Comment(0) | 私が食べたスイーツたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。