2013年11月04日

アラビアkokoボウル ピスタチオに似合う色の食べ物は?

P1030710.JPG
アラビアのkokoボウルは色味が個性的でツヤがあって
かたちもスマートなすり鉢型がほかには無い魅力的な食器です。
アラビアkokoボウルを選ぶ時に迷うのはカラーなんじゃないですか?
わたしもどれも素敵で欲しくなって4色買ったんです。

黒や白、茶色はもちろん使い勝手が良いのはわかります。
あえて個性的な色ものをチョイスして食卓をカラフルにしているんですよ。

オレンジ アクア スカイブルー ピスタチオ
それぞれ食物の色と相性がありそう。

今回はピスタチオで実験してみました。
P1030708.JPG
プチトマトの赤みとピスタチオのグリーンかかった黄色はマッチしますね。

これがアクアだとこんな感じになります。
自然な感じというより個性的になりますね。
P1030705.JPG
ピスタチオには赤や緑の濃い色味の食品を際立たせてくれます。

またこちらはどうでしょうか。
P1030707.JPG
こげ茶色のワッフルと白いクッキーを入れてみました。
これもいいと思いませんか?

チョコレートの盛り合わせをしてもいいかも。

なんでも似合いそうなアラビアkokoボウル ピスタチオですが、
卵料理など似た色合いのものは良さが半減するかもしれませんね。

クリームシチューのホワイトでやさしく仕上げたり、
赤や緑でカラフルに装うのがおすすめです。
黒や茶色もコントラストが気持ちいいですよ。

アラビアkokoボウル、他にもいろんな色がありますね〜
↓   ↓   ↓

モダンなデザインによりファンが非常に多い「KoKo」【期間限定SALE】Arabia/アラビア/KoKo/ココ...
ちょっと大きめ500ml ペールピンクも可愛いです
↓   ↓   ↓

アラビア ARABIA ココ KoKo ボウルアラビア (ARABIA) ココ (KoKo) ボウル 500ml ペールピン...



posted by リンネル at 15:08| Comment(0) | 愛用キッチン用品・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

