2013年10月15日

マダムシンコのマダムブリュレがもう一度食べたい

IMG_1887.jpg
大阪を中心に店舗があり、通販やデパート催事でおめにかかれるマダムシンコのマダムブリュレ
ショッキングピンクとヒョウ柄がインパクトあり過ぎって感じですが、ホント目立ちますね。
IMG_3783.jpg
マダムブリュレ、一度食べたんですよ。
カラメルの苦くて甘いのがくせになるんですよね。また食べたくなりました。

ボリュームがあるし、お値段もそんなに高くないし、気軽に買えるんだけど、
実店舗は遠いし、楽天市場では行列で待たないといけないし。
シンコさんがテレビに出ると待ちが長くなるみたいです。

気長に待つか、関西に遊びに行ったついでに買うかしかありません。
IMG_8693.jpg
お味は、しっかりした甘さとほろ苦さ、ジャリッとする食感が面白いんです。
そのわりにしつこくないのが好きなところで、
冷凍庫にしまったまま好きなだけカットしては食べていました。

解けるのを待たずに食べた感じとしっかり置いて食べた感じは違っていて、
その両方の食感を楽しんでほしいというのもあるみたいです。
あたたまるとカラメルが溶けて浸みこんでくるのもいい!

私ってほんとうに砂糖のジャリジャリが好きだわ。
時々買いたいマイスイーツリストに登録していますよ。

もし一度にカットするとしたら8人前は取れると思います。味濃いし。
出来るならひとりでちびちび食べたいですけどね。

買いに行くなら、ここが便利かな↓

マダムシンコ 大丸梅田店
〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 B1西


楽天で注文するならこちらからどうぞ!!
いろんなバウムクーヘンを見るのも楽しいです。
↓   ↓   ↓   ↓
マダムシンコ特製のメイプルシロップを効かせたオリジナルバウムクーヘン!マダムシンコのバウ...


posted by リンネル at 10:28| Comment(0) | 私が食べたスイーツたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。